BLOG

ブログ
2018.06.22
2019年度日報の住宅誌sumica発刊

本日、sumica2019年度版が発刊された。

今までは、ハウジング新潟と言う名前で新潟日報か発刊され書店に並んでいました年一回発行の住宅誌です。

この度も涼温な家にお住まいのT様邸がご紹介されております。
お仕事にて、ご家族がカナダに2年間滞在されまして、寒い地域にて暖かい住宅にお住まいであった。

その住み心地のよさを帰国後、新潟で探し求め、名指しで家づくり先を平澤建築事務所にと決められて頂いていた事に感謝でいっぱいです。

個別暖房対策では無いマイルドな温度差無しの、開放感あふれる爽やかな住み心地がインタビューと写真から伝わる事と思います。

県内では人気の住宅誌です。
是非お買い求め頂き、多くの建築会社と比べ合わせながらご覧頂きたい。
そして体感ハウスにもお越し頂きたく存じます。

体感ハウスでは今月も宿泊来場予約が入っております。
お越しのお客様方の多くは、ご自分で夕食を作り食べて、その臭いが翌朝に無い爽やかで綺麗な空気を確認しておられる様です。

ちなみに、焼肉にニンニクをいっぱいつけて食べる方が多くいらっしゃいまして、翌朝にはその強い臭いが無くなって、爽やかさのある涼温換気システムに頷いている。
コンロもありますので食材を持参でお試し下さい。

宿泊体感は予約制であり、1家族限定宿泊となっておりますので、早めの予約がお薦めです。

本日は新潟日報社の本の告知でした。
      
平澤建築事務所
平澤 政利