体感ハウス宿泊のお客様感想

暖冬であり外の雪景色も消えてしまった。
外気温度は3度、湿度70%程の新潟市内の気候です。
しかしながら、寒いこの時期は毎年、普段に比べ来場や体感ハウス宿泊予約が増えます。

先日宿泊されましたご家族とは初対面です。
ご夫婦とお子様二人。
初めての来場が体感ハウス宿泊という様なケースは時々ございます。

夕方到着のT様ご夫婦は【「いい家」が欲しい。】の本を読まれていると言われ、この日をとても楽しみにしてましたと笑顔で話す。
居間で少しくつろいだ後、家中を案内する。
センターダクトや小屋裏CDエアコン、床下の爽やかさを見て頂く。
三階にある露天風呂入浴は全てのお客様方に人気となっています。

夜に洗濯をして貰い、広めな洗面所に洗濯物を干す。朝方の心地よい乾きを確認してもらうためである。
多くの洗濯物が吊るされ乾いているのを朝、私も見た。
夕食は臭いの強い食事食べて頂く事をおすすめし、翌朝家中が爽やかで臭い無しを体感する。

単に冬エアコン一台で暖かいをアピールしてる家とは、根本的に換気経路の違いにより住み心地が違う。
涼温な家は、宿泊体感による判断が一番理解し易いのです。
朝方感想をお聞きする。
心地よさにT様から感動の言葉を頂き、私も嬉しくなった。

宿泊体感は予約制で1家族限定となっている。
お早めにいい日をご予約ください。

宿泊体感されますとこのブログ内容が頷けるはずです。

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。