大型連休の家づくり相談

大型連休は、家づくりの相談が活発である。
家づくりを計画しているお客様にとりましては、連休は行動しやすい。
連休明けでは一般的な方々は仕事が始まり、自由に動けないから当然な事と言えます。
それぞれの住宅展示場も連休中は大にぎわいでした。

私共の様な小規模な工務店では連休中に出社をし、連休後に設計や工務の社員と交代する営業マンはおりません。
平澤建築事務所では当然社員、現場職人は休みです。
しかしながら、この連休に来場したいお客様の要望に応える事が体感ハウスには必要です。
そこを平澤が受け入れます。

連休前半だけでも多くのお客様が予約のうえ、お越しになりまして家づくりの計画相談が行われている。
言い換えれば、連休中こそが工務店の今年の家づくり拡大へ最大のチャンスであると言えます。

私共では予約制をとっているため、来場者が多くても分散された時間ごとに来場者の打ち合わせとなり、平澤1人でも対応はスムーズにかつ密度の濃い話が出来ている。

好きな事、ワクワクする家づくりの事は、集中してもストレスにはならないものです。
そんな充実した連休を過ごしております。

本日5日と明日6日の午後は予約にはゆとりがあります。
是非、平澤の携帯090-1125-6777まで、日時を伝え予約の上お越し下さい。

体感ハウスにてお待ち申し上げます。

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: 平澤政利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。