増える体感宿泊

ここのところ、週末に限らず体感ハウス宿泊が増えている。

「いい家」が欲しい。の本を読まれた方や、友人知人が既に涼温な家にお住まいになっており、そのお客様のお薦めで起こしになる方が増えています。

なかにはハウスメーカーでの建築契約が間際になっており、その契約を営業マンに急かされている方もいらっしゃいました。
どうしてもスッキリと頷けないモヤモヤがある。
そこで前から気になっていた、涼温な家の体感ハウスに勇気を持って電話し、お越しになられる。

目から鱗が剥がれた感じと言う。
皆様、口を揃えたように言う言葉は、「来てよかった!」と。
体感ハウスに癒されるともおっしゃいます。
今までの展示場廻りの6カ月間は何だったんだろうか?と苦笑いする。

契約する前までに綿密に図面、見積を修正して、自分の家の模型が完成し、居間の光の入り方や外観、内装色合い、シルエットが確認出来る。
かなりリアルに見ることが出来ます。
更なる微調整を済ませて、私共は契約をし、家づくりがスタートします。

その安心を感じる模型達が体感ハウス二階にあるのが嬉しく楽しいと言う。
二棟と同じ住まいの無い家づくりの方向性も見える。

また、宿泊の皆様方が必ず入る、三階の展望露天風呂は人気でもあります。
ゴールデンウィークも宿泊が可能となっております。

どうぞメール又は電話にてご予約をお申し込み下さい。

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: 平澤政利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。