楽しさを秘めた快適住宅

6日、日曜日。
設計が進んでいる図面の打ち合わせ及びその確認に、それぞれお客様のお越しです。

土地条件により全く異なる平面、シルエットは当然であり、家は創造的に生まれなければ設計者として本来の姿とは言えない。

修正を加えながらレベルアップされたM様邸。
1/50図面と仕様見積り詳細確認は事務所の空気感を味わいながら話しが進む。
ご主人は仕事の関係で今までお越し出来なく、この度初めてご一緒の来社です。

準防火地域、住宅密集地域に建つ個性豊かな家。
正面シルエットのみならず両側面の前側が見える環境に建つ。
基本的に廊下は無く、内部は開放的空間が広がり、ワクワクいっぱいの個性的楽しい家である。

日を同じくして来社されましたS様。
土地購入決定報告を受けており、プランその2を確認含め来社して頂く。
お越しの前日に第二児ご出産との事。
おめでとうございます!

図面は前回に要望を受けたまわっており、それを加味して書いたCAD図の提示です。
都市型デザイン住宅。
洋風タイル張りのお洒落な住まい。
リビング一体プライベートテラスは、土間床タイル張りを提案。居間内部の土間同レベルタイルとつなげ内外一体表現とした。テラスは道路から程よく視線カットでBBQスペースにもなる。
大手ハウスメーカーをはっきり断り、私共に家づくりを依頼された。
ありがとうございます。

こだわりを美しく楽しく快適と共に創り上げます。

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: 平澤政利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。