スマホ対応のホームページ

ホームページをリニューアルして半月以上が過ぎた。
お陰さまでシンプルで見やすくなったと評価を頂いてます。

表示出来なくなっているお客様交流掲示板が自分たちのあり方を現す貴重なコーナーであったと思っております。
お客様同士が平澤建築事務所の家づくりや住み心地の感想を直接書き込む公開交流の場は大手ハウスメーカー含め他では見かける事はなかった。

リアルタイムでの生のことばは危険で怖いものも含まれると考えるからだと思う。

住み心地の感想を書き込まれたお客様交流掲示板の投稿、そしてそれの閲覧は多くの数があり、大変有り難く又ご指摘は謙虚に受け止め見てました。
しかし、そのデーター量が多くなりすぎスマホ対応では別枠に保管せざる得なく、表示出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。
長年に渡り貴重な意見、住み心地の感想を投稿頂いた皆様方には心より感謝を申し上げております。
同時に開いて見て頂いてた多くの方に嬉しく思います。
本当に本当にありがとうごさいました。
平澤建築事務所の宝物として大切に保管しております。

今後のホームページ更新は先ずはブログで行います。

考え方生き方、仕事進行のこと、又はスナップ写真を添付しながらのブログを始めとしながら時々News欄に告知などを致します。

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: 平澤政利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。