盛和塾第27回世界大会

17日よりパシフィコ横浜国立大ホールに於いて
盛和塾第27回世界大会開催です。

今年が最後の大会とあって惜しむ気持ちと学ぼうとする意欲がひしひしと会場内にあふれている。
今年も満席4800人の塾生が全国はもとより世界各地から参加されています。
多くの塾生とも嬉しく声を掛け合います。
久しぶりで思わずバグしている塾生も見かける。
稲盛塾長より学び続けさせて貰ってますこの二十年の年月は自分の人生に於いて気付きと勇気、エネルギーの頂きでありまして心より感謝を申し上げます。

随分前の事になりましたが、米国ロサンゼルス会場で発表の機会を頂き、経営体験発表をさせて頂きました事は自分の人生において大きな気づきを貰う事となりました。
貴重な機会を頂きました事に今更ながら改めて感謝を致しております。
本当にありがとう御座いました。

その後の世界大会に於いて、稲盛経営者賞受賞は私達平澤建築事務所にとりまして大変光栄な事と有り難く受け止めております。
国内外の盛和塾生企業の訪問では全ての塾生社長達が我々塾生を温かく迎え入れて貴重な時間を使い案内をして下さいます。
ニューヨークのW様企業訪問では目から鱗が落ちるものを多く見させてもらった。
正に利他の心です。

昨日は中国塾生を含む4名の塾生による経営体験発表であり、これから二日目の勉強会のが始まります。

この白黒写真は、この度の大会案内パンフレット写真です。  

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: 平澤政利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。