バイクで立ち寄り

7月7日 日曜日 天気は曇り。
車検後初乗りは思わず弥彦の現場に向かっていた。
ツーリング先が建築現場とはと思うが一人ツーリングは楽しいもの。
基礎工事進行を確認しながら写真撮影をしていたら
お客様が現場見にお越しになる。ご両親とは初顔合わせの挨拶です。
工事現場をご覧になりながら、涼温換気システムの家の進行を楽しみにしてますと、とても嬉しそうに言われた。
その後バイクを見ながらお父様よりバイクの話しとなる。

現場から2㎞離れたところに日本一の弥彦大鳥居があります。
その脇の敷地に小泉佳代様の小物店がある。
お店の名前が スタイル有形無と言います。
個性的なおしゃれな品を置いている。

平澤の家にお住まいの小泉様は新潟秋葉区から弥彦の地に惚れ込み店を出し通っています。
そこの店に寄りコーヒーを催促してご馳走になる。
先ほど迄、新潟西区にお住まいのお客様であるW様ご夫妻がお越しになっていたとの事。
こうした住まいを通しお客様同士の繋がりは建築屋としてとても嬉しい事である。

帰り際小泉様が撮ってくれた写真です。
後ろの鳥居がしっかり入っています。

a href=”http://www.hirasawa-arc.com/blog/wp-content/uploads/2019/07/15625354390830.jpg”>

小泉佳代様の店、スタイル有形無形に立ち寄って欲しいと思ってます。
大鳥居が目印。
鳥居が二つ有ります神社側では無く、手前の大きな鳥居脇です。

平澤建築事務所
平澤 政利

カテゴリー: 平澤政利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。